GIFT photo & gadget life blog

カメラや写真、iPhoneやiPadに関する雑記帳ブログ

大人の飲み会。

ども。GIFTです。

このブログに関してですが、メインで更新しているレザークラフト用のブログと並行して写真やカメラ
iPhoneiPadの事を忘備録的に書いていこうと思い始めました。

メインブログと合わせて宜しくお願いします。


先日会社の日本酒好きのメンバーで大人飲み会を開催しました。

美味しい魚と美味しいお酒。
いつものガヤガヤした飲み会ではなくゆったりとした空間で素敵な時間を満喫しました。

暗所に弱いGXRですが、マニュアル設定で少し感度を上げ気味にして手持ち撮影しいています。
ユニットはS10を使用しています。

微発泡とまではいかない程度の美味しい日本酒。
グラスに注がれているのでまるでシャンパンのように見えます。

◆グラス・日本酒
f:id:gift0521:20150221130359j:plain

後ろに見えるお店の方がソムリエ的な方で色々お話を聞けて楽しかったです。

S10だとマニュアルでのピント操作が難しいので、AFでなんとかお気に入りの一枚となりました。

次の開催はいつかなー。