GIFT photo & gadget life blog

カメラや写真、iPhoneやiPadに関する雑記帳ブログ

Znaps マグネット充電器購入。

ども。GIFTです。
久しぶりの更新です。

iPhoneiPadに使用できる、マグネット式の充電ケーブルを見つけ、思わず購入してしまいました。

Znaps

以前kickstarterで見かけたものの英語の敷居の高さに出資を断念した商品でしたが、無事に商品化され日本でも販売代理店が入ったようでオール日本語で購入手続きを完了しました。


購入手続きを全て完了し、手続き完了のメールとともに、おおよその納品予定日が送られてきました。

到着はおおよその期間で12月〜2016年1月中旬とのこと。

どうやらかなりの人気商品のようで、既に入荷待ち状態とか。
海外からの発送ということもありますが、今回は気長に待つしかないですね。

12月からは、セット物だけでなく各パーツ単位でも購入が可能となるようなので、lighteningケーブル側
のパーツだけ販売開始したら買い足そうかな。
(手持ちのiPad Air2とiPhone6plus用にすぐ使いたかったので、2セット購入したので買い足しはいらないかもですが…。)

無事に到着したらまたレビューします!